★良い天気じゃないですか
e0057274_14254641.jpg
※トヨタの駅前ビル、随分出来上がってきましたねぇ。ヒルトンホテルと名古屋駅ツインタワーの組合せが面白い眺めだったのですが、ま、仕方ありませんね。これからはこの眺めを愛でることにしましょう。

★自宅を出る直前に地震でビックリ!で始まった今日、カップル比率が異常に高いなかを徒歩で出勤。今週はずっとチロリアンシューズを履いていたことになるなぁとどうでも良いことを思いつつ、事務所に来てブラインドを上げると、イ~天気じゃないですか。風は冷いのですが、大きな窓から差し込む日差しに背中はポカポカ。パーソナルコンピュータのモニターが見辛いので、ブラインドは閉めてしまいましたが。

★こんなイイ天気だと、路の雪は溶けますわな。そーすると美濃FAへ至る山道の雪も全部とは行かないまでもそこそこ溶けてくれるかもしれないなぁ~。ゴム製のタイヤチェーン、巻く必要はないかもしれません…。必要があったとしても短時間で巻けますしネ(今年の解禁時、何回も実践トレーニングしましたから、アハハハ)。

全く諦めていた美濃FA釣行ですが、ナンだかその気に(笑)。考えてみたら、12月に入ってから一度も釣りで訪れていないことに気付きました。ダメじゃん、修行続けないと。
[PR]
by godzilla2004 | 2005-12-24 14:42 | ★イベント/フィクション
<< ■決断できずにいます ■新しいタイイング(模倣)・ツール >>



シロートの悦楽的釣り修業を綴る…イチから見直し“諸行無常”的毛鉤釣
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
お勧めHP&ブログ
最新のトラックバック
峠川への初詣 〜4月20..
from 釣り三昧・猫三昧
think about …
from taro's magazin..
ニンフにトライ!・・・ゴ..
from スマイル Days
自戒
from taro's magazin..
古い友人との再会
from 芦毛牝馬の馬耳東風
FF誌に載ってます
from 「別誂石徹白セット」イトシロ..
秋の峠川へ 〜9月22日..
from 釣り三昧・猫三昧
メイフライを「らしく」巻..
from スマイル Days
メイフライを「らしく」巻..
from スマイル Days
Day of curry
from terry's FlyFis..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧