★Witn a passion
※タイイングに精を出したり、休憩(ばかり)したり、デリバリー・ピザを食べたり…拙隠れ家の収容人数を軽くオーバーした参加者の皆様、楽しくてアッと言う間に過ぎ去った時間を有難うございました。

e0057274_23392282.jpg


e0057274_23393589.jpg


e0057274_23394762.jpg


e0057274_23395865.jpg


e0057274_23401060.jpg


e0057274_23402251.jpg


e0057274_234037100.jpg


e0057274_23572043.jpg


e0057274_23405259.jpg


e0057274_2341755.jpg


e0057274_23412217.jpg

★まぁ(フライフィッシングに関する)いろんな話題とタイイング談義&実技で終始した“タイイング・セッション”でしたが、午後3時からスタートして、結局最後のゲストの方々にサヨナラを言ったのは翌日の午前7時。当方の文章力の限界…エントリー1回ではとても済まない濃厚な内容を伴ったセッションとなりました。で、時系列に合わせた写真を順に並べてお茶を濁させていただきます(汗)。GR-DIGITALに(35mm判カメラ換算)21mmワイコン・レンズを装着しての写真が多く、トリミングを行っていない写真には四隅に所謂“ケラレ”が出ておりますことをご了承ください。いい加減なレンズフードの取り付け方が原因なんですが(狭い部屋を少しでも広く見せたかった…ということでワイコン・レンズ装着となりました(笑))。セッションでの内容につきましては、今後折を見て、テーマを絞った形でエントリーさせていただきますのでご了承ください。

※時間経過に合わせた順の写真掲載ですが、最後の写真だけは法則を適用しませんでした。黄昏店長(写真中央)が、美しいお嬢さんを前に相好を崩している強烈なインパクトを残したファインショットをこのエントリーの締めとして使用したかったからです(笑)。セッションの翌日、ラガー兄弟さんと、YGさん、そして写真のYGさん彼女と美濃フィッシングエリアで一緒に釣りをすることになっていた黄昏店長。YGさんとYGさん彼女が帰宅されるときに、今だかつて聞いたことのない…とっても優しい声で「また明日ね~」…その声が今も耳に残ってリフレインしているオッサン参加者の気持ちを代弁し、エントリー最後に掲載した次第です。

※ところで、この度の“タイイング・セッション”に参加してくださった方は、チョイつるさんと私、そして深夜のご登場となったHSGさんを除いて、全員掲載写真のどこかには写っています。さて、このセッションの参加者総数は何名だったでしょう?…わかった方は鍵コメで…なんてクイズじゃありませんからね。でも、お暇な方は一度カウントしてみてください。もちろん、正解されても何も出ませんm(__)m。



e0057274_10201661.jpg★話題転じて…
今週末(土曜日か日曜日のどちらか一日)、石徹白C&R区間で“水生昆虫生育状況調査”を行うことがセッションの中で決まりました。シーズンオフの石徹白C&R区間を訪れて水生昆虫調査、そして午後からは軽く管理釣り場にでも立ち寄って…なんていかがでしょうか?興味のある方は当方まで(メールなどで)連絡ください。
[PR]
by godzilla2004 | 2007-12-09 23:41 | ★イベント/フィクション
<< ★雪が降る【その壱】 ▲ウィング・ケース【ジャコシート】 >>



シロートの悦楽的釣り修業を綴る…イチから見直し“諸行無常”的毛鉤釣
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お勧めHP&ブログ
最新のトラックバック
峠川への初詣 〜4月20..
from 釣り三昧・猫三昧
think about …
from taro's magazin..
ニンフにトライ!・・・ゴ..
from スマイル Days
自戒
from taro's magazin..
古い友人との再会
from 芦毛牝馬の馬耳東風
FF誌に載ってます
from 「別誂石徹白セット」イトシロ..
秋の峠川へ 〜9月22日..
from 釣り三昧・猫三昧
メイフライを「らしく」巻..
from スマイル Days
メイフライを「らしく」巻..
from スマイル Days
Day of curry
from terry's FlyFis..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧