★As Time Goes By...
※大した用件ではありませんでしたが、久し振りにニュージーランドの釣りキチ──ピーター・シャーシン氏にメールを出してご機嫌をお伺い。南半球の彼の地は「冬」。当然、“最近釣ったモンスタートラウト”の写真なぞ送ってもらえるわけでもなく…何故かは知りませんが、キュートな男の子がモンスターブラウンを釣った写真がメールに添付されてきました。

e0057274_1856202.jpg


★……キュートな男の子じゃないか!ピーターの歳の離れた弟か、甥っ子か?……と尋ねると、「That's me!」と早速のレス。こういうときは素早いんだなぁ…彼の場合。

e0057274_18565242.jpg
▲こちらはニュージーランドに帰国後、釣り三昧な日々を送っていた頃──数ヶ月前のピーター氏(父上様とお犬様も写っています)。

★彼の年齢から言って、冒頭写真は20数年前のモノでしょう。まぁ今でも(黙っていれば)相当カッコ良いピーター氏、キュートさは薄れましたが、上手に年輪を重ねてきているようです。「時の流れに身を任せ(過ぎ)て──ちょっと太り気味なオッサン、明日から少々食事の量を減らそうと思案しながら、ピーター氏幼少の写真を眺めていた次第です(笑)。
[PR]
by godzilla2004 | 2008-06-11 19:13 | ★イベント/フィクション
<< ■As the rainy d... ■登竜門/Fisher'... >>



シロートの悦楽的釣り修業を綴る…イチから見直し“諸行無常”的毛鉤釣
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
お勧めHP&ブログ
最新のトラックバック
峠川への初詣 〜4月20..
from 釣り三昧・猫三昧
think about …
from taro's magazin..
ニンフにトライ!・・・ゴ..
from スマイル Days
自戒
from taro's magazin..
古い友人との再会
from 芦毛牝馬の馬耳東風
FF誌に載ってます
from 「別誂石徹白セット」イトシロ..
秋の峠川へ 〜9月22日..
from 釣り三昧・猫三昧
メイフライを「らしく」巻..
from スマイル Days
メイフライを「らしく」巻..
from スマイル Days
Day of curry
from terry's FlyFis..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧