人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■スナップショット【石徹白C&R区間】
■スナップショット【石徹白C&R区間】_e0057274_21512783.jpg
岡田裕師さんの“渓流フライフィッシングスクール”が6月2日、石徹白C&R区間で開催されました。“仕切り役”のごとく真ん中に陣取る“ベースケジンガイ”は今回オブザーバーとして参加してくれました。…オブザーバーって何?(笑)。

■スナップショット【石徹白C&R区間】_e0057274_0541719.jpg

■スナップショット【石徹白C&R区間】_e0057274_0543816.jpg

■スナップショット【石徹白C&R区間】_e0057274_0545599.jpg

■スナップショット【石徹白C&R区間】_e0057274_055963.jpg

■スナップショット【石徹白C&R区間】_e0057274_0552159.jpg

■渓流フライフィッシングスクール、お昼の休憩時間までの“スナップショット”です。現場の真剣且つ和やかな雰囲気が“スナップショット”でお伝えできていれば良いのですが…。

■スナップショット【石徹白C&R区間】_e0057274_1825369.jpg
※なんて独りよがりな手抜きエントリーじゃダメですね(^^ゞ。二日間に渡って開催された岡田裕師さんの渓流フライフィッシングスクールの模様は二夜連続エントリーする予定です。
第一日目:渓流フライフィッシングスクール【石徹白C&R区間】
第二日目:渓流フライフィッシングスクール【石徹白川本流】
…お楽しみに!?…

by godzilla2004 | 2007-06-03 23:58 | ■フライフィッシング | Comments(8)
Commented by dadlife at 2007-06-04 08:01
godzillaさん、おはようございます。(^^)
手抜きだー(爆)。
スクールがあったんですね、そこまでは分かります。ピーターさんも居たんですね、それも分かります。
で、スクールの内容が・・、手抜きだー(核爆)。
あっ、godziさん、もしかしてカメラマン役で参加っすか?(^^
Commented by godzilla2004 at 2007-06-04 10:16
dadlifeさん、こんにちはっ^^!
そう、手抜き。と言うか予告編(笑)。スクールの内容は次回以降のお楽しみということで。でも余り詳細な内容はエントリーできないかもしれません。何故なら、内容が高度過ぎてオッサンにはついていけないものでしたんで…。だから、カメラマン(?)として帯同しただけです(笑)。
Commented at 2007-06-04 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山猿 at 2007-06-04 20:33 x
godzillaさん、みゃ~どです。

土日の二日間、イベントのスタッフとしてお疲れ様でした。
土曜だけでしたが昼食も一緒に取れ、おまけにコーヒーまでゴチになりありがとうございました。 今回はゲストのガイドでお手伝いできませんでしたが、次回はしっかりお供しますので○○話で盛り上がりましょう。 もちろんyu-koは強制参加させますので。
Commented by Rolly at 2007-06-04 20:48 x
Godzillaさん、二日間スクールのお手伝いお疲れ様でした。

土曜日の午後のみボクもご一緒させていただきましたが、岡田さんの優しさがあふれるスクールでしたね。企画から準備や、当日のサポートまで本当に大変だったと思います、まずはゆっくりしていただき、今週末の釣りにコンディションを整えてくださいね(^^)
Commented by godzilla2004 at 2007-06-05 01:31
鍵コメさん、こんばんはっ!!
突発事項、いろいろありますよ。でもそれが人生(^^ゞ。というわけで、近々スカイプなぞいかがでしょうか?お待ちしております。
Commented by godzilla2004 at 2007-06-05 01:35
山猿さん、こんばんはっ!!
週末はお疲れさまでした。男仕様のコーヒーで恐縮でした(^^ゞ。二日間共、近場に居たのにも関らずすれ違いばかりで、余りお話しできず残念でしたが、土曜日のランチは皆が集結できて良かったですね。○○話はもちろん、今度は(今のアイドル話にはついていけない)オッサンの昔のアイドル話でもしましょう!(笑)。
Commented by godzilla2004 at 2007-06-05 01:42
Rollyさん、こんばんはっ!!
スクールの件では本当にお世話になり感謝しております。おっしゃる通り、岡田さんの丁寧な指導が際立ったスクールだったと思います。受講者の皆さん、全員が渓魚を釣り上げていましたし、狙い所が的確になってきていました。石徹白C&R区間は、あ~いったスクールには最適な場所だと思うので、どんどん開催していただきたいものです。
terryさん共々、本流の魅力にハマりました(笑)。これからも通い詰めますんで宜しくです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ■本流パワーに圧倒される ▲Upside Down Flies >>



シロートの悦楽的釣り修業を綴る…イチから見直し“諸行無常”的毛鉤釣

by godzilla2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
お勧めHP&ブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧